テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ3巻に進んだ生徒さん🎊


ピアノの他にスイミングに通っていて、少し前になんと選手となり、大会にも出場するようになったそうです🏊‍♀


私は息つぎが不得意なので、プールの中で延々と泳ぐ事が出来るなんて本当に尊敬します🥹


学校がお休みの日には、朝と夜の2回(!)練習しに行くとの事で、平日のピアノレッスンの後にも夜に行って練習しているそうです😳


大忙しなはずですが、すごい事に以前よりもレッスンへの集中力が増しているのを感じます!



新しいテキストでは1番目の曲を宿題にしましたが、2番目の曲が『ハッピーバースデー』と知ったところ、

「こっちもやってくる!」

と張り切っていました😆


ちょうど来週はこの生徒さんの誕生日🎂

「誕生日の日にこれを弾きたい🎹」

と早速目標が出来ました✨


誕生日まであとわずか数日だけなので、それまでに頑張って練習ですね!💪


またお話聞かせてくださいね😊


テキスト修了、おめでとう〜!!